【ゴルフ練習場】リノベで綺麗になったRama3 Driving Rangeで朝ゴルフ。

バンコクから、こんにちは~!
バンコク在住12年、ブリ子です。
今日は、リノベされて綺麗に生まれ変わった
バンコクにあるゴルフ練習場【Rma3 Driving Range】をご紹介します。

それではそれでは~レッツラゴー♪

Rama3 Driving Range

久しぶりに来てみたらリノベーションされて、綺麗になっていました。

ここは、ボールが綺麗です。

駐車場と入り口

反対側にも広い駐車場あります。

土曜の朝10:00くらいです。

10分ほど待ちました。

到着したら?

バッグをスタッフの人に渡して、席まで案内してもらいます。

満席のときは、空いたら伝えてくれます。

席に案内されたら、ボールのトレーの数を伝えます。

この時に料金も支払います。(チップも忘れずに)

料金

1箱40球 75B

お得なクーポン券
22枚で1400Bだったそうです。
1500B(6/11 2022)になっていました。
数カ月前に購入。

1階は、36番まであります。

2階もあるようですが、見ていません。

日本人率は高いです。

打ち終わると?

ボールを追加したい場合は、スタッフの人に追加のトレーを頼みましょう。

終わりの場合は、使用したクラブを拭いて片づけてくれます。

チップはこの時がスマートですね。

カフェ、ごはんメニューも充実

カフェとアイスクリーム屋さん。

ほぼ”見学の身”としては、重要なところです。

ど素人ですが、ボールがパーンってちゃんと当たったときの感覚が気持ちいい。

アドバイスを受ければ受けるほど、訳が分からなくなります。

打つ前に考え込んでしまいます。

お昼ご飯は、 海老チャーハン 95Bにしました。

OMUのメニュー頼めるのですね。

パスタもありましたよん。

場所と詳細

テスコロータスRama3の近くにあります。

プロンポン地域からだと、車で20分くらいでしょうか。

住所 3 Buppha Buri Alley, Chong Nonsi, Yan Nawa, Bangkok 10120
3 ซอย บุปผาบุรี แขวง ช่องนนทรี เขต ยานนาวา กรุงเทพมหานคร 10120
月曜日-金曜日 8時~23時
土曜日、日曜日 7時~21時半
電話 0946969777
ウェブサイトはこち

それでは、また!