【バンコク】日本人経営のマッサージ屋、ヘッドマッサージでとろける@at ease massage 33/1

バンコクからこんにちは!

バンコク在住12年、ブリ子です。

私、いつもはフットマッサージ派なんですが、ヘッドマッサージ
初めて体験してきました。

ヘッドマッサージのおかげなのか、
その夜はめちゃくちゃ寝つきも良くて快眠だったので、記録に残したいと思います。

 

・日本人の方が経営されているマッサージ屋
・バンコク在住日本人には有名な場所
・駅近でアクセス良し
・日本語接客

 

 

ヘッドマッサージの内容、お店の雰囲気などを紹介していきます。

それでは~レッツラGo!

 

日本のサービス@at ease アットイーズ

 

 

お店の名前はat ease アットイーズ】と言います。

わたくし、いつもはフットマッサージ1時間270Bの安~いとこが常連なんです。

ですが、今回は奮発しました!

急に行くことになったので予約せずに行ったのですが、平日と言う事もあってか待つ事なく入れました。

ちなみに、お昼の12:30頃行きました。

受付では日本語で対応してくれました。

at easeのメニュー

 

メニューの一部です。

日本語で書かれているので分かりやすくて嬉しいですね。

ヘッドマッサージの料金とその流れ

 

頭痛、不眠、眼球疲労に効果的。
30分 300B
1時間 580B

➀先払いになります。

➁簡単な質問用紙?みたいなのを記入します。

マッサージの強さの希望や、特に重点的にマッサージして欲しい箇所などを記入します。

③支払いが終わると、冷たいハーブティを出してくれました。

④ライムを絞りながら足を洗ってくれます。

良い香り~♡

ちなみに、私がよく行く安いマッサージ屋では、いつもタライで洗ってくれますよw

やっぱり倍以上の値段出すと、こうゆう所も非日常的なわけですよね。

そして対応も、とても丁寧です。

⑤足を洗い終えると、用意された服に着替えます。

上の服だけ用意されていました。

そして、マッサージ開始です。

ベッドの上に寝転ぶ形でした。

てっきり座ってしてもらうのだと思ってました。

ホットタオルを首筋に当ててもらって、首筋を軽くほぐしてもらいます。

これがまた、気持ちいぃぃ。

良い香りが更に気持ちもリラックスさせてくれます。

部屋は間接照明の程よい明るさと、心地いいミュージックが流れてます。

頭、こめかみ、額、首筋、デコルテなどを程よい力加減でマッサージしてくれます。

途中「力加減はどうですか?」「大丈夫ですか?」と何度か聞いてくれるのも優しい。

簡単な日本語で言ってくれるので、観光客の人には嬉しいですね。

そのあと肩、腕を少し、そしてあぐらをかき背中で終了です。

気持ち良すぎてフニャフニャになりました。

下に下りると、お茶とドライフルーツを用意してくれてました。

お茶サービス2回目、嬉しい☆

at ease 店内の雰囲気

 

ローションなど、色んな商品が販売されています。

先ほど出されたドライフルーツも販売されています。

家の中にも癒しを。

アットイーズでは観葉植物を販売されています。


at ease の場所とお店の詳細

アットイーズは、支店が3つあります。

今回は、①のスクンビット33/1マッサージ店に行きました。

➀ スクンビット33/1
マッサージ店
② スクンビット33/1
スパ & 酵素風呂店
③ スクンビット39
マッサージ & スパ店

※それぞれメニューと営業時間が違います。

at ease ソイ33/1の場所

BTSプロンポン駅降りて5分ほど。
ソイ33/1に入って左手にあります。

 

まとめ

日本人ご用達のマッサージ屋さん【at ease 】(アットイーズ)のご紹介でした。

今回初めて行きましたが、そりゃ日本人に人気なわけですね。

受付では日本語で対応してくれるし、サービスも対応もとても良かったです。

決して安くはないけど、きめ細やかなサービスと対応で、安いマッサージ店のワンランク上の気分が味わえます。

今回受けたのはヘッドマッサージ1時間580Bのコース。

他にも色々なメニューがあり、組み合わせも色々できるようです。

程よい力加減で、ヘッドを中心に上半身を揉みほぐしてくれます。

いつもは夜中1度は起きるのですが、驚くことに、その夜は久々に朝までぐっすり眠れました。

マッサージのおかげだと思ってます♡

1つ困った事と言えば、髪の毛があり得ないくらいボサボサになった事でしょうか。

気になった方は是非☆

ではまた!