【ホテル】【家族4人】スワンナプーム空港からすぐ近く。ペットもOK@U-Tiny Boutique Hotel Bangkok

ブリ子
こんにちは!
先日、スワンナプーム空港の近く】【犬も泊まれるホテルに一泊してきました。
写真多めでご紹介します。二段ベッドがあったので、家族4人、修学旅行気分でした!ホテルのオーナーさんが、とても親切でした。それでは~レッツラゴー♪

こんなホテルを探している人にオススメ

  • ホテル代が安い
  • 空港から近い
  • 子連れ
  • 犬も泊まれるホテル
  • 静かな場所
  • バンコクから車で30分程度

今回宿泊 したのは、U-Tiny Boutique Hotel Bangkokです。


U-Tiny Boutique Hotel Bangkokの場所

バンコクの中心地から約25キロ、約30分の距離です。

ホテル周辺はこんな感じです。

正直、周りには何もありません。

到着した日に撮影しました。

静かです。

いつもと違う朝を迎えられそうな予感がします。

そう、静かな場所に来たかったのです。



 U-Tiny Boutique Hotel Bangkokの紹介

中庭

中庭を囲むようにホテルが建っています。

プール

小さいけどプールもありました。

コロナの影響で、お客さん減ったんだろうな。。

プールは営業しておらずです。

それでもオーナーおばちゃんは、『次来たときは、プール使えるようにしておくね』と笑顔で言ってくれました。

外でランチとか気持ちよさそうです。

共同スペース

滞在者がご飯食べたり、くつろげるところです。

コロナ前は、外国人のお客さんでいっぱいだったはずです。

Family Room(4人用)タイプの部屋

2段ベッドが1台。(2人)

2段ベッドの下のベッドだけパターン台(2人)

各ベッドには、

遮光カーテン
コンセント
読書灯

があって便利です。

シャワー室×2

トイレ×2

そう、修学旅行気分です♪

2段ベッドって、大人でもテンション上がりません?。

本読んだり携帯見たり、ダラダラを極める週末です。



値段

その時によって値段は違うと思いますが、agoda3,257THB(税サ込み)でした。

次回は、『直接予約するともっと安くしてあげるよ』と言ってくれました。

ペット連れの場合は

受付で別途支払いです。

小型犬 500THB(1-7kg)
大型犬 1000THB(8-12kg)

ペットフレンドリーだから、ペット連れに優しいです。

ホテルにいたワンちゃんと仲良くなりました。

窓から見える景色、が多くて目に優しいです。

犬の散歩も行き放題!

ちょっと早めの夜ご飯です。

フードパンダにしました。

共同スペースでいただきます。

朝ごはんです

アメリカンBreakfast かkhao Tom(さらさらお粥2種類から選べます。

ブリ子は、カオトムにしました。

カオトム  70THB
アメリカンBreakfast  100THB

手作りの焼きたてパンと苺ジャム。

美味しくておかわりしました。

 U-Tiny Boutique Hotel Bangkokの詳細

117 40-41 Kanchanaphisek Rd, Saphan Sung, Bangkok 10250
agodaで予約
📞+6623482526
(webサイト)http://www.utinybangkok.com/
Check-in time: 12:00
Check-out time: 12:00

まとめ

【スワンナプーム空港近く】U-Tiny Boutique Hotel Bangkokは、ペットOKのホテルです。

ここのホテルで1番良かったのは、オーナー家族の人たちが、とても親切だったこと!

チェックアウトも無料で遅くしてくれたり、英語も上手だったし、とても良い週末が過ごせました。

スワンナプーム空港への送迎も、コロナ以前はしていたみたいです。

それでは、また!