【子連れ】【オススメ】カオヤイ旅行ツリーハウスでのんびり過ごす休日Day2

前回に続き、カオヤイで過ごす休日Day2です。

Agodaでは満室で1泊しか予約が取れなかったのですが、大きい部屋が空いていました。

優しいオーナーさんが、半額以下の値段で大きい部屋に泊めてくれました。

Family House 100㎡にお得に泊まれた!

どの部屋も満室で、agodaでは2泊取れずでした。

しょうがなく1泊で帰るつもりでしたが、オーナーさんに聞いてみると、空いてる部屋があるそうで!

10人用の3階建てハウスで、台所や台所用日なども揃っている部屋に安く泊まれることに!

2 bed rooms  (2 single beds 4 queen beds)

ベッドは1部屋のみ使用OKで、通常agodaで予約いれて支払うより、半分以下の値段にしてくれました。

ラッキーでした!

ベッドルームから見えるお寺が素敵です。

夜はライトアップされるので、更に美しい♡

今日の部屋が決まったので、朝食を食べに行きましょう~。

onhillvillageの朝食

サラダ、パン、飲み物はビュフェスタイルです。

メインのお料理は、選べます。

品数は多くないけど、カオヤイの自然の中で食べる朝食は、最高に美味しい!

ホテル周辺をドライブ

「ブラックジャック」に出てくるお家みたい。

カオヤイのローカル市場で買い出し

オーナーさんが教えてくれた、ホテルから車で10分のローカル市場へ買い出しです。

夜ご飯は、ここに決定!

今夜は、4人で400バーツくらいの晩ご飯です。

めちゃくちゃ安くついた!

プレートもたくさんあるので助かります。

こうやってお皿に盛りつけると、屋台の料理も、ちょっと豪華に見えます。

カオヤイの朝さんぽは気持ちいい

翌日の朝のお散歩風景です。

我が家のパグちゃんも喜んでます。

2日間、ほぼ放し飼いの自由な感じで、うちのパグちゃんも満喫できたはず。

まとめ

ペットと一緒に泊まれる、カオヤイのホテルOn Hill Villageのご紹介でした。

子どもも嬉しいツリーハウスや、一軒家タイプのお部屋まで色々あります。

小さなホテルですが自然がいっぱいで、特に涼しい季節にはおススメな場所です。

オーナーさんの気遣いがとても嬉しくなる、温かいホテルです。

朝ごはんは豪華ではないですが、ひとつひとつ手作りで、どれもこれも美味しいんです☆

カオヤイでペットOKのホテルを探されているのであれば、候補にどうでしょう?

次回のカオヤイは、苺が美味しく採れる12月~2月に訪れたいと思います!
ほぼ毎年行っている、我が家の恒例行事です。

では、また!