【バンコク】【日系カフェ】美味しいトーストとコーヒーを@はかた珈琲

バンコクからこんにちは!

さてさて、ずっと気になっていた日系カフェ【はかた珈琲】さんに行ってきたので紹介します。

日系スーパーのすぐ近くなので、お買い物ついでに行ける便利な場所です。

モーニングが人気で、日本の雰囲気あるお店でしたよ。

それでは~レッツラGo~♪

はかた珈琲 バンコク店

モーニングが人気

AM8:00-11:00限定で、お好きなコーヒーorティーを注文すると、

トーストセットが付いてきます。

まるで名古屋の「モーニング」みたいですね。

フードメニューを注文するとお得

フードメニューを注文すると、ドリンクメニューが半額です。

トーストが半額になる

ドリンクメニューを注文したら、トーストメニューが50%OFFで食べれました☆

店内の雰囲気

扉を開けた瞬間”日本の喫茶店”です。

ふわぁ~んて、日本の喫茶店のにおいがします。

メニューの書き方とかも日本の感じがして、日本が恋しくなります。

そんなに広くない店内ですが、綺麗に整頓されてて居心地いいです。

日本人のスタッフさんがいてはるのも、何だかほっとします。

ほとんど日本人のお客さんでした。

注文したものとメニュー

抹茶白玉パフェ 150B

あんこが甘すぎず、ちょうど良い。

バンコクにいながら、こんな美味しい「和スイーツ」が食べれるなんて、幸せです。

ドリンクを注文するとトーストが半額でした。

カフェラテ 100B
苦みがしっかりあって、私は好きな味です。

さすがコーヒー豆に力を入れてるだけあって、美味しいです。

ピザトースト 140B(70B)ドリンク注文でトーストが半額
濃厚チーズで美味しいです。
そして、ドレッシングが美味しい。

あんこバタートースト 140B(70B)ドリンク注文でトーストが半額

この組み合わせ最&高です☆

カフェラテの苦みと合います。



メニュー

「和スイーツ」が充実しています。

他にも食べてみたいメニューがいっぱいあります。

今度は、モーニングかランチ時に行きたい。

はかた珈琲の場所とお店の詳細

場所

BTSプロンポン駅から徒歩5分。

スクンビット通りソイ33/1 フジスーパー1号店の奥です。

 

お店の情報

月曜日 ~日曜日 8時00分~17時30分
モーニング  8:00-11:00M

まとめ

午後3時くらいの、すごい中途半端な時間帯に行きました。

ドリンク類を注文すると、トーストが半額でした。

モーニングの時間帯は(8:00-11:00)コーヒーorティーを注文すると、

トーストセットが付いてくるのでお得ですね。

そして、フードメニューを注文すると、ドリンク類が半額になるそうですよ。

私が想像していたより、どれもかなりリーズナブルでした。

BTSプロンポン駅からも近いですし、日系スーパーからすぐの所にあるので、

お買い物ついでに行ってみてはいかがでしょう?

では、また!