【おすすめ】【ランチ】プルンチット駅近、220Bの大満足イタリアンランチ!

バンコクから、こんにちは!

バンコク在住12年、ブリ子です。

2つのお料理が選べて220B!(サ税込み)

そしてアクセス超便利の駅から5分!

お水はサービス!

そんな魅力的たっぷりのイタリアンランチが食べれるお店、

【Tattoria Delina】トラットリア デリーナを紹介します。

それでは~レッツラゴー♪

Tattoria Delinaの場所

BTSプルンチット駅4番出口を出ます。

ソイ ルアムルディー(角にノボテルホテル)をまっすぐ進むと、セブンイレブンが見えます。

そのセブンを左折するとあります。

赤い建物が目印です。

LGBTの象徴「レインボーフラッグ」🌈もありますね。

それでは、ランチの内容を見てみましょう。

12:00-15:00 までのランチメニュー

この日は、お友達と3人で訪れました。

前回来たときは190Bだったので、30B値上がりしていますね。

220Bでも、じゅうぶんお得に感じます♡

アペタイザーから1つ、メインから1つ選びます。

食後のデザート&コーヒーは、70Bで追加できます。

・Mozzarella “Caprese”
・Greek salad
・Beef Carpaccio

の3つをチョイス☆

メインは

・Cannelloni Meat
・Pizza Spicy Salami
・Pizza マルゲリータ(写真にはないのですが)

の3つをチョイス。

ピザが大きい!

お皿からはみ出てるピザ🍕

女子3人でシェアしたのですが、ピザ2枚は食べきれなかった。

4切れ程、お持ち帰りしました。

Cannelloni Meatは、ラザニアのようなお料理でした。

どれも美味しかったです。

このメニューが、220Bで食べれるのが驚きですね。

 

食後のデザートとコーヒーは、70B 追加で頼めます。

パンナコッタとチョコレートムース?

甘いものは別腹ですね。

お腹パンパンだったけど、全然入ります。

ちょっと苦めのコーヒーと合います。



店内の雰囲気

店内の写真を撮り忘れました。

ワインやウィスキーや色んなお酒のボトルが、だーっと並んでます。

夜の雰囲気もまた素敵なんでしょうなー。

お店はそんなに広くはないのですが、暖かい照明、オシャレに飾られた絵画。

そして笑顔で話しかけてくれる、オーナーさん。

店員さんもよく気が付いてくれて、とても親切です。

ランチ時だったので、近くにお勤めのサラリーマン、OLさんでいっぱいでした。

あ、ランチの始まる12:00に行ったら予約なしでもいけましたよ。

お店情報

営業日 月曜日~日曜日 11時00分~23時00分
Facebook は こちら
📞 0926657877

まとめ

おしゃべりと料理に夢中で、店内の写真撮り忘れました。

小さいながらも程よくまとまっていて落ち着く空間です。

2つのお料理が選べて220Bポッキリ。

しかも、お水はサービスしてくれるのが嬉しいですね。

プルンチット駅からも5分程度なのも便利です。

お酒がずらーっと並んでいるので、いつかディナーも食べてみたい。

Jazz ディナーやワインのイベントなど、色々あるようです。

気になった方はFBをチェックしてみてくださいね。

では、また!