【H&M HOME】 【バンコク】セントラルワールドにNewオープン!

バンコク在住11年ブリ子です。

H&M大好き♡人間には嬉しい【H&M HOME】バンコク上陸!
日本では、まだオンラインのみの販売だそうで、ワクワクしながら覗いてきました。

それでは~レッツラゴー♪

2021年11月17日にオープンした【H&M HOME】。

ブリ子は、11月最後の日曜日に行きました。

場所は、BTSチットロム直結セントラルワールド1階にどーんとあります。

入り口からオシャレなインテリアで、テンションあがります。

店内の雰囲気はこんな感じ

シンプルだけどオシャレな食器類たち。

おしゃれなマグいっぱいあって、買おうか迷ったけど、、つい最近可愛いマグ購入したばかりなので我慢しました。

マグはだいたい150THBくらいからです。

すごい混雑してるの覚悟で行ったけど、店内広いので落ち着いて見れました。

お隣のH&Mの方は、buy1 Get1 Freeのセール中だったので、すごい人でしたー。

 

可愛いクリスマスオーナメント129THBからです。

素材が軽いので、クリスマスツリーを傷めくて良いですね。

生花や観葉植物もありまっす🌼🌸

おシャレだー。



わかる人にはわかる?
オシャレなポスターとか絵など。

セントラルワールドのクリスマスツリー2021。

街中もだいぶ賑やかになってきました。

みんなマスクはしてますが、クリスマスモード全開です☆いい感じ☆

澄み切った夏の青空×クリスマスツリー

まとめ

結局何も買わずに帰ってきました。

何だろう、オシャレなのいっぱいあって心揺らいだんですが、これ一つ”オシャレ”でもなぁ。。

と、家にある食器たちやインテリアを、頭の中でグルグル引っ張り出してくると、”やっぱいいや”、となって結局買わなかったです。

今回はちょっと見に行っただけでした。

オシャレなクリスマスオーナメントや、素敵なインテリアグッズがたくさんあったので、興味がある方は覗いてみては。

では、また!