【ゴルフ練習場】 全席ソファーが嬉しい、ちょっと高級な打ちっぱなし@PHOTHALAI BANGKOK

バンコクからこんにちは!

バンコク在住11年ブリ子です。

ブリ子家は、たまに夫の打ちっぱなしゴルフについて行きます。

先日は、いつもよりちょっとハイソな練習場に行って来ました。

「PHOTHALAI BANGKOK」という練習場で、レジャーパーク内にあります。

全席ソファーで、高級感がありました。

ゴルフ好きのあなたに、レポしたいと思います。

それでは~レッツラゴー♪

おすすめポイント

全席ソファーでゴルフしなくても待ってる時間が快適。
(ついてきた人目線)
トイレが綺麗。
接客態度が良いので嬉しい。

場所

Phothalai Leisure Parkという場所にあります。

その他、レストラン、カフェ、スパ、ジムなどがあります。

住所

28 Soi Yothin Phattana 3, Khlong Chan, Bang Kapi District, Bangkok 10240

営業時間

月曜日~金曜日: 9時~21時
週末&休日: 8時~21時

PHOTHALAI BANGKOK

エントランスとロビー 

2階から撮影。

ロビーも高級感あります。

受付 

とても丁寧な対応でした。

タイの人たちは外国人に慣れてますよね。

だいたいどこへ行っても、誰かが英語で対応してくれます。

田舎の方に行くとそうじゃない時ありますが。

1階 ずらーっと全席ソファ 

これだったら家族もずっと快適で見てれます。

トラックマン TrackMan 計測器 

もあります。

900バーツ/60分 平日  12台
1000バーツ/60分 平日 2台
1000バーツ/60分 週末休日 

値段 

100球/450バーツ
(プロモーション時だったので150球で450バーツでした。)
他の練習場に比べたら少し高いですね。

オシャレなカフェもあるよ

2階も全席ソファー

ゴルフショップがあります。

2階はドライバー禁止

食事メニュー

タイ料理やピザ、パスタなどがあります。

日本食は、カレーライスがありました。

ガッパオとドリンク

ガッパオ140バーツくらいだったかな。

飲み物は100バーツ前後くらいです。

まとめ

この日は子どもの日だったので、無料アイスとプレゼントくれました。

他の練習場に比べたら割高ですが、いつもと違う雰囲気も味わえました。

夫はゴルフの練習に打ち込み、家族はおでかけ気分という休日が過ごせました。

ちょっと打ってはソファーでくつろぐこの感じが、
日本でよく行っていたボーリングみたいだなーと思ったのでした。

ちょっと高級感のあるゴルフ練習場で練習したい方には、おススメです。

それではまた!