【サイアム】【おすすめ】店内全部プチプラの雑貨屋さん。クリスマス商品もいっぱい@PEYLAA

バンコクからこんにちは!

クリスマスプレゼントを探しに娘と【サイアム】へ行きました。

今回は、サイアムへ行くと必ず立ち寄る【PEYLAA】さんをご紹介します。

店内全て安くて可愛い「雑貨屋さん」です。

店内はクリスマスにもらうと嬉しくなる様な商品がたくさんあります♡

クリスマスカードやラッピング用のBox、包装用紙などもあります。

無料ラッピングサービスもやってました。

それでは~レッツラGo!

比較的新しいお店だと思うのですが、前回行った時よりお客さんが何倍にも増えていて、人気っぷりにびっくりしました。

前回行った内容は、こちらに書いてます。

安くてかわいいクリスマス商品もいっぱい@PEYLAA

今回も良い香りにつられて店内へ。

アロマ系を中心に、安くてかわいい雑貨が店内ズラリと並んでします。

 

3Dカード、クリスマスカードは19B~

かぶるとトナカイになれる、おもしろ帽子は199B。

クリスマスパーティにどうでしょう。

おもしろ帽子パート②、299B。

 

かわいい♡おでんのヘアクリップは39B

他にも、クリスマス仕様のヘアクリップやマグネット、ピンなどもありました。

こちらは、食器類です。

雑貨屋さんって大好きです。

こまごました色んな日用品の中から、自分の好みの物を見つけるのが楽しすぎます。

サボテンのマグカップ49B。

色味がかわいい。

たくさん並んだ箸置きは、29B。

ちょっと余談なんですが、私のタイ友は箸置きを棚に飾ってます。

あまり箸置きとして使ってるのを見た事がないです笑

確かに、気に入ったデザインなら飾りたくなりますね。

毎回のご飯が楽しくなる、スプーン&フォークは39B~。

個人的に一時期はまった銀食器。

家で韓国料理を作るときに使います。

色んな香りのアロマキャンドル 小99B 大199B。

他にもルームスプレーやルームフレグランスなど、「香りの商品」が多数あります。

以前にも【PEYLAA】について書いてるので、良かったら見て下さい。



 

プレゼント用のBOXも4サイズ売られています。20B~

無料ラッピングサービスが嬉しい

今回は利用しなかったですが、無料ラッピングもしてくれます。
いくらか以上購入すると、無料ラッピングサービスが受けれるようです。
ちなみに、約380Bの会計でクーポンもらえました。
紙袋にリボンの簡単なラッピングですが、無料は嬉しいですね。
自分でラッピングする場合は、包装紙やリボンも売られています。

無料ラッピングサービス 2022年1月5日(木)まで

PEYLAAの場所と詳細

BTSサイアム駅直結「Siam Square One 」のG階にあります。

詳しくは、こちらに書いてます。
毎日営業 10時00分~21時00分

まとめ

インターに通う娘のクリスマスギフトを探しに、(学校で毎年あるプレゼント交換)サイアムへ。

サイアムに行くと必ず立ち寄る、安くてかわいい「雑貨屋さん」【PEYLAA】に行って来ました

Siam Square One のG階にあります。

このお店は娘もお気に入りで、特に女子中高生や若い世代がターゲットです。

文房具や可愛い雑貨がたくさんあります。

香り系の商品もたくさん。

もうすぐクリスマスなので、クリスマス商品も多数ありました。

いくらか以上買うと、無料ラッピングサービスもやってます。

気になった方はぜひ☆

では、また!