【アソーク】【カフェ】駅近で便利!PC作業や読書に@ Bake Brothers ターミナル21

バンコクからこんにちは。

バンコク在住11年ブリ子です。

バンコクには、オシャレなカフェがたくさんあります。

映えるお店や人気のお店がたくさんありますが、
今回はアソーク駅直結の『ターミナル21』の中にあるカフェを紹介しますね

ショッピングモール内だと人も多くて慌ただしいイメージですが、
今日紹介する『Bake Brothers』は、パソコン作業や読書もできる比較的静かなカフェです。

値段が良心的価格なところも◎

それでは~レッツラGo!

 

Bake Brothersの場所

BTSアソーク直結ターミナル21の5階にあります。

店内は広く、ゆったりとしていて落ち着きます。
照明の明るさ加減も、私の好きな感じです。

コンセントあり
各テーブルにあるかは不明ですが、ソファー席にはありました。

店内入ってすぐのカウンターで、注文&受け取ります。

カフェだけあって、ドリンクメニューも豊富。

気になるお値段は、ホットラテが80バーツ~
めちゃくちゃ安くはないけれど、

良心的なお値段設定で嬉しい。
しかも、駅近で便利な場所なのに!

甘いもの系も、45バーツから。

写真にはないですが、焼き菓子やパン類もたくさん売られています。

キャラメルカスタード 焼プリンですね 65バーツ
アイスカプチーノ   100バーツ前後
マンゴースムージー 120バーツくらい
グリーンティラテ  110バーツくらい
飲み物の値段を忘れてしまったのですが、だいたいこんな感じです。

お店の情報

営業日 月曜日~日曜日
営業時間 10:00~22:00

まとめ

ショッピングモール『ターミナル21』の5階にあり、人が多くて慌ただしいかと思いきや
周りはパソコン作業や読書の人もいて、意外と作業もはかどります。

最近買った本を一気に読みました。

コンセント、Wi-Fiありです。

フードメニューはベーカリー類が中心ですが、パスタ類もありました。

メニュー価格もモール内の他のお店と比べて良心的価格。

ターミナルのお買い物の休憩に是非どうぞ。

では、また!