【カフェ】自然に囲まれた湖の近く@Chocolate Lake by Chef Lookpear

バンコクからこんにちは!

バンコク在住11年のブリ子です。

 

湖のそばにある自然に囲まれたカフェ「Chocolate Lake by Chef Lookpear」を紹介します。

ベンチや大きな石に座って、静かでのんびりした時間が過ごせます。

チョンブリの自然に囲まれながら、ゆっくりと過ごしたい人にはおすすめのカフェです。

 

それでは~レッツラGo!

 

 

Chocolate Lakeの場所

 

こんな1本道をひたすら走り続けると、湖が見えてきます。

住所: 248 Bang Phra, Si Racha District, Chon Buri 20110
248 ตำบล บางพระ อำเภอศรีราชา ชลบุรี 20110

営業時間:10時~20時

湖が見えるカフェ Chocolate Lake

 

 

 

「Chocolate Lake by Chef Lookpear」の2階から眺める湖面は、

まるでダイヤモンドのようにキラキラと輝いていました。

キャンプ場の中にあるこのカフェではテントの貸し出しもしていて、

様々なタイプのテントが用意されています。

持ち込みも歓迎されているようで、自分好みのアウトドア体験を楽しむことができますね。

また、バンガロータイプの宿もあり、快適な滞在ができそうです。

そして犬を飼っている方には、ワンちゃんと一緒に楽しいひとときを過ごせます。

夏場は暑い日もありますが、トランポリンやブランコなど、

子供たちが楽しめる遊び場もいくつかあります。

カフェ周りの雰囲気とメニュー

店内から外を撮影しました。


メニューの一部

パスタやピザ、ステーキなどもあります。

ココナッツケーキやチーズケーキなどが人気なようで、

見た目もかわいいので、写真を撮っている人がたくさんいました。

写真の料理は、カルボナーラとSuper Friesです。

価格は120〜150THBくらいだったかもしれませんが、具体的な金額は忘れてしまいました。

料理がかわいらしいBOXに入って提供されるのは、このカフェならではのこだわりですね。

ピンクの飲み物は、おすすめされたドリンクです。

見た目だけで選ぶというのも楽しいものですね。

このピンクの飲み物は、タピオカのようなぶつぶつが入っています。

見た目も鮮やかで、インスタ映え間違いなしのドリンク。

人気のブルーベリーチーズケーキは、結構なボリュームがあります。

ご飯を食べた後に食べるのは大変かなと思ったのですが、

実際に4人でシェアしたら、あっという間になくなってしまいました。

まとめ

チョンブリにある「Chocolate Lake by Chef Lookpear」でのランチは、

アウトドア派ではない私たちにもフレッシュな気分にさせてくれました。

湖畔でのランチというだけで、まるでアウトドアの醍醐味を感じることができました。

こちらのカフェではテントの貸し出しもしているので、キャンプ初心者でも楽しめる環境が整っています。

私たちもいつかチャレンジしてみたいなー。

残念ながら夕日を見ることはできませんでしたが、時間帯が合えば絶景の夕日が見られそうです。

近くに行く事があれば、ぜひ立ち寄ってみて下さい。

それでは、また~!