【バンコク】トンロー駅前で朝ごはんも食べれる穴場カフェ!Wi-Fiあり

BTSトンロー駅前、待ち合わせなどに便利な

Goodfellas Thong Lo Cafe紹介します。

 

 

程よいコンパクトさの店内、フレンドリーな店員さんが魅力なカジュアルなカフェです。
wi-fiやコンセントもあるので、PC作業にも良い場所ですよ。

場所

BTSトンロー3番出口降りたら目の前

お店の雰囲気

ある日の朝8時半すぎ。

次の約束までちょっと時間があったので、トンロー駅前で良いカフェないかなーと探して
駅の階段おりてみたら、目の前にありました!

Goodfellas Thong Lo Cafe
グッドフェローズ トンローカフェ

お店の外観の写真を撮り忘れました。

入ったとき、少し狭いかな?と思ったんですけど、

店員さんとの距離感がググっと近くて、初めて入ったのに、なんだか常連客の気分 笑

お店に入ってくる人たちも、どうやら常連さんっぽい人もいて、

店員さんのフレンドリーさが伝わってくる。

そんな感じのカフェです。

コーヒーの香りと混ざって、香ばしいパンの焼ける良いにおいが、ものすごく幸せな気分にさせてくれました。

メニューを見てみると、朝食もやってるみたいです。

思わず朝食を頼みそうになりました。
(いやいや、朝ごはんは既に食べてきた)

次回、食べたいと思います!


ショーケースに並べられたベーカリー類とケーキ

カプチーノとピスタッチオケーキ

今回は、ケーキをいただきました。

朝食後のケーキも、なかなかのもんだけど笑

Hot カプチーノは60B

ピスタッチオケーキは確か90B

駅前なのに、リーズナブルな価格ですよね♡

ケーキは、少し塩分がある濃厚クリームでした。

カプチーノも普通に美味しかったです。

ピスタッチオケーキとカプチーノ

コーヒー類 60B~
ケーキ   100B前後
ベーカリー系 35B~
Breakfastとか軽食 150B前後All day Breakfast
(ワンプレートに目玉焼き、ソーセージとクロワッサン)
159B

こんな感じです。

ソファー席も少しだけですが、あります。

お店の詳細

営業時間 月曜日~日曜日 7:30am-18:00pm
住所 1039-1041, Sukhumwit 55 (main street), Klongton Nuei, Wattana, Bangkok 10110
📞 0991156868

ホステルもしているようです。

駅前なので、旅行者にとっては便利ですね。

気になった方は、見てみて下さい☆

サイトちらっと見たんですけど、部屋が可愛い!
ここの朝食を食べるのかな?だったらいいなー

Goodfellas Thong lo cafe & hostelウェブサイト

まとめ

たまたま入ったカフェだったんですけど、すごい穴場的なカフェを見つけた気分になりました。

ほんとにトンロー駅目の真ん前なので、待ち合わせに便利です。

無料Wi-Fiとコンセントがあるのも嬉しい。

メニューも駅前なのにリーズナブル。

そして、店員さんが親切なのは個人的に大きなポイント!

普段あまりトンロー駅近くって行かないのですが、近くに行ったら今度は朝食を食べたいです♡

では、また!