【バンコク近郊】【自然】明るい光が差し込む開放感あるカフェ @How to Cafe

こんにちは、バンコク在住ブリ子です。

バンコクから少し遠出して、自然がいっぱいのカフェでのんびり週末はいかが?

National Science Museumの帰りに立ち寄って来た、開放感あるオシャレなカフェをご紹介します。

ミュージアムからは、車で15分ほどの距離です。

オシャレなカフェなのに、リーズナブルなんですよ。

これは、、”嬉しい期待はずれ”。

やっぱりバンコクを少し外れるとメニューの価格もぐんと下がりますね。

だけど、ケーキはしっかり美味しい♡

それではー、レッツラゴー♪

HOW TO CAFE

お店の外観

黒の建物がかっこいいカフェ。

「H」のマークがオシャレです。

お店の庭にある大きな木。

そこに吊るされた1つのブランコ。

このお店の写真スポット的な場所ですね。

可愛い女子たちが、たくさん写真撮ってました。

店内の雰囲気

ガラス窓から明るい光。

とても開放感ある造りです。

そして、この包み込むような大きな木が良い味でてます。

レザーのチェアの色も、全て同じ色ではないんだけど、それがまたオシャレさが増して素敵です。

 

ドリンクメニュー

全て100Bしない価格設定が嬉しい。

美味しいのに安いケーキたち

ケーキは、60バーツ~

私たちが注文したもの

アイス抹茶ミルク 65B
アイスレモンティー 65B
アイスピーチティー 60B
アイスカプチーノ 70B

banaffe 65 B
チョコレートケーキ 65B

※コンセントもあったし、Wi-Fiもあります。

場所と営業日

スクンビットから車で約50分。

※ちなみに、National Science Museumから約5㎞のところにあります。
車で約15分ほどです。

営業日

月曜日~日曜日 10時30分~0時00分

カフェメニューの看板には、10:30~18:30って書いてあったので、夜になるとBarになるかもしれません。
夜も雰囲気良さそう🍸

まとめ

サイエンスミュージアムの帰り、近くにカフェがあったので、立ち寄りました。

『How to Cafe 』

もし、こちらの方面でカフェを探している人がいれば、オススメするカフェです。

スタッフの方も親切でした☆

お庭には、どーんと大きい木が1本。

優しい明るい光が差し込んできて、ゆっくり本を読みたくなるカフェでした。

では、また!